Pixivにエピソード投稿しました。
今回が一話で前回投稿したのはその後の小ネタという感じの構成です。
ややこしくなっちゃってすみません。
次はちょっとエッチなエピソードの予定です。
とりあえずはそれでWEB公開エピソードは完結の予定。
それでこれはまだしっかり確定してないのであくまでできたらいいなーの話です。
IFの時のようにWEB公開エピソード+描きおろし漫画といった形で有料販売も予定しております。
有料版はなしにすることにしましたが、予定しているエピソードは描き切ろうと思ってます。

最近はWEB漫画に熱が出てきてます。
そしてゲームの方が停滞気味。
とても気移りしやすい性格なもので、本当なら何かするときはそのことのみに集中した方がいいこともわかってはいるのですが、今はあえていろいろなことに手を出してみています。
とにかく自分が満足いくまで挑戦という形で頑張ってみます。
ではまた何か進展ありましたら報告にきます。