エロ02-01
エロ02-02
いちゃいちゃイラスト。
何となく思い立ち差分も作ってみたり、だけどやっぱ差分作るの大変だからしばらくはしたくないなって^^;
陰毛に関しては…私はどちらかというと無い方が好きです。
でもおっさんキャラとかはある方がいいです。
これもその時の気分で生やしてみたりしなかったりです。
ひとまずノルマ達成なので漫画を頑張ります。 
キャラのバストアップ絵の方もちまちま進めるのだ。

好みの話をしてみようと思います。
私自身はどういうキャラを描くのが好きなのか、というのを語ってみます。
理想としては、女の子は可愛く、男の子は格好良くというのを目指してます。
閲覧者側にもそう思ってもらえるようにと思ってるんですが実際のとこはよく分からない。
女の子の好みは基本巨乳キャラばかり描いてますが、貧乳も無し乳も普通に好き。
おっぱい大きい女性キャラを描く人という認識がされてそうですよね。
そもそも巨乳キャラを描きだした理由がおっぱいは大きいに越したことはないし、他の人だってそう思ってるに違いない!と特に根拠もなく思ってました^^;
 可愛い系の女の子も好きだけど、一番の好みは男前なかっこいいお姉さんキャラだったりします。
 男性キャラも描くのが好きなので、女性キャラばかり描いてるなーという感じになると無性に書きたくなります。
でもやはり自分は女の子を描く方が好きみたいでして。

読む方としては割となんでもいけます。
NL、百合、BL。グロやホラー。少年漫画、青年漫画。少女漫画は時々。
特によく読むのは青年漫画系が多いかな。劇画が好きなのとリアルなストーリーが好みです。
成人向けの濃いめの男性向けエロ本も読めば、ティーンズラブやレディース系も読んだりします。
癒されたいなーというときはほのぼの少女漫画が良いですね。

好きな物と描けるものって必ずしもイコールにならないよねって思います。
いろいろ挑戦してみようと思って描いてた時期もあったのですが、結局自分は男性向けが一番合ってると思ったのでした。
基本は男女恋愛押し。
女の子同士は百合というよりもギャグ方面ですね、しかも恋愛ではないな。 
男が受けだったり、男同士を描くことがあっても、あくまで男性向けの表現の範囲内というのが私の認識。
ガチでの男同士は実のところ描いたことがないのですが、最近男の娘に目覚めつつあるので描くことがあるかもなんて思ってます。