花柘榴Blog

花柘榴の同人活動報告ブログです。 エッチなイラストなども載せてます。 18才未満の閲覧禁止。

次回作の催促やリクエストはご遠慮ください。

「満開の桜の木の下で」DL販売のデータを差し替えました。
DLsite /DMM /DiGiket.com

ブラウザ閲覧形式からJPEG、PDF形式に変更。
解像度の変更、モザイクも濃いめになってます。
さくらのオカズ関連の画像を追加。
追加したのはこちら

以前購入した方で再ダウンロードする際は以上の点ご了承ください。
よろしくお願いします。


「現パロ」同棲編公開しました。
今回で完結です。
色々個人的萌えシチュが描けて楽しかったです。
立ったまま着たままとか、現代舞台にしたものとかも珍しかったかもしれないですね。
何とか終わらせることができてよかったです。

では次は色々後回しになってしまったWEB漫画や同人漫画に手をつけていきたいと思います。
思った以上に現パロ時間かかってしまった…。
ちょっとずついろいろ進めていきますのでまた進展ありましたらお知らせに来ます。続きを読む

2017-10-01
けも×女の子な組み合わせも好きです。
夕ちゃんと狐琥珀だと思われます。
彼岸花を題材にするのは好きですね。
以前制作してたあしびきの唄というフリーゲームで結構彼岸花を描いてたのでそれを思い出しました。
キャラクター以外の描写も今後の課題です。

↑このページのトップヘ